FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トイレでセルフフェラ

トイレでセルフフェラ

ニューハーフのセルフフェラ&アナルセックス

ニューハーフのセルフフェラ&アナルセックス

理乃ちゃん、親友のビンビンちんぼしゃぶってあげな

理乃ちゃん、親友のビンビンちんぼしゃぶってあげな

セルフフェラ大好きっ子のみのりちゃん

セルフフェラ大好きっ子のみのりちゃん
セルフフェラ大好きっ子のみのりちゃん-2

ニューハーフKitty Kaitiのセルフフェラ動画

Cam: Kitty Kaiti - self suck part 2 from camforulez on TnaFlix.

Lesbian SexFree Porn

アジアンシーメールのセルフフェラ



自分のものをおしゃぶりできるなんて…
羨ましいわ

女装熟女 小林裕美

tidimg_960.jpg

小林裕美さんのプロフィール

ニックネーム: 小林裕美
性別: 女装
年齢: 53歳

誕生日: 非公開
血液型 非公開
地域 神奈川
自己PR: 165-55-53才、女装熟女の小林裕美(ひろみ)と申します。裕美はソフトな女装レズに憧れる室内女装子です。純男さんとは基本的にお話しだけですが、お写真を撮ってくれたり、マッサージしてくださる純男さんがいらしたら、よろしくお願いいたします。あと、裕美を助手席に乗せてもらい、深夜の街をドライブもしてみたいなぁ。
裕美のお家は横浜、お勤めは東京ですが、東京から名古屋位までならば大丈夫です。興味のある方は、プロフやお写真と一緒に直接メールをいただけると嬉しいわ。h-k@c.vodafone.ne.jp
お名前やプロフの無いメールには返信しませんので、悪しからず。女装専用携帯のため、反応が悪いのでお許しください。普段は中々出られませんが、電話番号は、09042619211 です。

追伸:たまに男の人に痴漢されてみたくなる時があります。年輩の紳士の方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

(今後の女装予定)
8月28日(金)…淵野辺(ホテルリブマックス相模原)同じホテルにお部屋を予約してみませんか?
9月25日(金)…海浜幕張
10月27日(火)…京都

趣味: 女装、女装レズ、フェラチオ(そこそこ大きくて、とにかく固くて、我慢汁が出ない女装子さんのぺニスが好き)

tidimg_9603.jpg

突然ですが、他の質問への的確なご回答を拝見し、女装外出についてお尋ねさせていただきます。

突然ですが、他の質問への的確なご回答を拝見し、女装外出についてお尋ねさせていただきます。

hiromikobayashijさん

2015/6/400:31:07

突然ですが、他の質問への的確なご回答を拝見し、女装外出についてお尋ねさせていただきます。

私は女装の熟女ですが、月に1〜2度、都内や横浜のホテルで室内女装を楽しんでいます。本当は女装外出をしてみたいのですが、女装姿でフロントにキーを預けたり、前を通るのが恥ずかしく、中々出歩く事が出来ません。
そこでお尋ねですが、女性の方が女装子を見つけた時には、一般的にはやはり嫌悪感を抱くものなのでしょうか?男性よりも、むしろ女性の視線が気になってしまい、勇気が持てません。その他、女装外出についてのアドバイスなどいただければ幸甚です。


i3208.jpg

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuko_suzuki_5877さん

2015/6/404:41:55
.
おはようございます。
リクエストありがとうございます。

人それぞれというのが、正解だと思いますけど、私なんか、女のくせに女装子さんに興味津々なんて珍しいと思います。

ですから、もし私が、街でご質問者様をお見かけした時の視線が一般的かどうかは…、ですね。それでよろしければ、ということで。

私なんかは、女装子さんに興味があるので、気付くことが多いと思いますが、大抵は、自分に関係がなければ、そもそも気づかないと思います。意識の底では、女装子さんかもと思っても、意識の表面には出てこないと思います。そういう時は、視線も何も、なにも気づいていないんじゃないかな、って思うくらいだと思います(女装子さんの方では、それをパスしていると勘違いされることも…。)

女装子さんとわかった時、私は、いかにも悪趣味だと、嫌悪感はありますね。

一番ダメなのは、性的興奮を求めての女装です。こういう方は、むしろ、見る人の好機の視線を集めようとして、わざと、露出させたり、女装をアピールしたりしてますね。こういう人の場合は、お望みどおり、思いっきり好機の目でじろじろ見てあげるか、反対に、全く気付かないふりをします。

そういう変態趣味ではなくても、体型がメタボとか、化粧もしていないとか、髪の毛(ウイッグ)がボソボサとか、いかにも、とにかく女装して見ましたみたいなのはダメです。また、そういう人に限って、年齢不相応だったり、季節感がなかったり、コーデがめちゃくちゃだったり、適当に、間に合わせだったりします(多分、じっくり選ばずに服を買い、それをずっと着続けているんでしょうね。)。

好感(笑)が持てるのは、一生懸命、パスしようとして、きちんと女装をしている方です。そういう方に出会うと、なんか、応援したくなります。
さて、本題ですよね。
hiromikobayashijさん、とてもお綺麗で、ちゃんと埋没できると思います。それって、せっかく外出しても、誰も女装子さんだと気づかないということですけど。

純女は、自分が女性と見られているかどうかなんて、当たり前すぎて気にしませんけど、女装子さんは、女性に見られているかどうかの反応がすごく気になるのではないのですか? 人は、女装子と気付かなければ、なんの反応もしないで通り過ぎて行きますけど、女装子さんて、それはそれで寂しいのでは?

とても素敵なので、どんどん外出して見たらどうですか。

女装熟女です。月に1〜2度、都内や横浜のホテルで女装しています。

女装熟女です。月に1〜2度、都内や横浜のホテルで女装しています。

hiromikobayashijさん


2015/4/2515:04:13

女装熟女です。月に1〜2度、都内や横浜のホテルで女装しています。
よく、ポルノ?映画館には女装子好きな男性がお見えになると聞いたことがありますが、都内や横浜にもあるのでしょうか?

以前、横浜駅の近くにあると聞きましたが、地図で見ても見あたりません。とても興味がありますが、そもそも女装姿のまま、映画館に入ることは出来るのでしょうか?また、私みたいな年増のオカマなどが行ったら、迷惑なのでしょうか?


i3207.jpg

52才の女装熟女です。女装すると男の人のペニスをフェラチオしたくなります。

52才の女装熟女です。女装すると男の人のペニスをフェラチオしたくなります。

hiromikobayashijさん

2014/12/2117:48:20

52才の女装熟女です。女装すると男の人のペニスをフェラチオしたくなります。でも、口内射精を受けたり、アナルを突かれるのは無理なので、女装レズ専門と謳っては女装子さんとの出会いを求めています。

同じ女装子同士ならば、口内射精やアナルを固く断ることができると思ったからです。でも、最近、女装して男性の方に優しく可愛がってもらったり、普通の女性みたいにキスされて、フェラチオさせられる方が興奮します。
そこで女装子好きの男性の皆さんにお尋ねしますが、口内射精もできず、アナルも使えない、しかも年増の女装子には興味ありませんか?


i3205.jpg