FC2ブログ
2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



超変態M女装っ子・りえさんのブログ閉鎖?

私への罵声

知らないオッサンのチンポしゃぶったり肛門舐めるりえは

2014032605084243a.jpg

はい、そうです、私は見知らぬオッサンのチンポをしゃぶります肛門舐めます。

りえには汚いって感覚がないんだろ(笑)
汚いって感覚があったら洗ってもいないチンポしゃぶりしないわな(笑)


DCP01191.jpg

山間で工事をしていた人に裸にされ3日風呂に入っていない
チンポしゃぶらされました~~
私は浮浪者のチンポでもしゃぶります~~


肛門を舐めチンポをしゃぶる、りえ
チンポしゃぶる事を恥ずかしいと思わないんだ(笑)
臭くて汚いチンポしゃぶりが大好きな淫売女りえさんよマジメに奉仕しろよ


201403260554492f6.jpg

チンポしゃぶります、しゃぶらせて下さい~~
臭いチンポ大好きです~~




まだ、ブログ残ってるけど…
更新はされないのかな…

(*^_^*)たつこセフレ募集中💟 ~其の参~

[752] たつこ 2016/12/07 10:30

ペロ吉さん、毎日オナニーしてるの?(^_^)
性欲強いのね💕
たつこ大好き、お口とアナマンに、2回出してー😍
たつこフエラ、お口の奥まで、入れて、ゴツクンしたいわ、
たつこ恥ずかしい事ばかり言って、欲求不満だらけ(>o<)


co_752_1_org.jpg




[768] たつこ 2016/12/09 10:38

ペロ吉さん、おはようございます✋
エロい写真は、掲載しても、消されてるの、(>_<)
他の女装娘さんの画像は、モロおちんちんの写真も有るのに(^。^;)
写真はアナマン愛用のデイルド、太くて好きなの💕


co_768_1_org.jpg




[827] ひろさーん🎵 2016/12/18 12:10

コメントありがとう✋
たつこも、ムラムラ、
お口に、ミルクゴツクンしたいわ、😍


co_827_1_org.jpg

(*^_^*)たつこセフレ募集中💟 ~其の弐~


[430] たつこ 2016/10/27 09:52

デツクさん、、コメントありがとう✋
昨日は、フルコースで淫乱に、乱れました💟
若くて、大きな身体、筋肉隆々、おちんちんも大きくて、アナマンに、ズボズボ入らなかつたわ😌💟


co_430_1_org.jpg




[436] たつこ 2016/10/27 18:41

ケンタさん、、コメントありがとう✋
おしおきで、今週の日曜日午後から募集しますわ🎵
こんど時間が合えば、お願いします💕
ミルクいっぱい、ごつくん、💟したいわ


co_436_1_org.jpg




[457] たつこ 2016/11/01 18:04

ラブホで、たつこのアナマンに、ズボズボ、入れて💕(^_^)
堪能したら、お口にミルクごつくんさせてね、💟💟


co_457_1_org.png

(*^_^*)たつこセフレ募集中💟 ~其の壱~

(*^_^*)たつこセフレ募集中💟

CuFgsYzVYAAGW-c.jpg

たつこ、こんな格好して、アナタが来るの待ってますよ💟



(*^_^*)たつこセフレ募集中💟

co_341_1_org.jpg

デツクさん、コメントありがとう✋
たつこが、下着女装さんの、おちんちん、フェラするわよ、(^_^)
パイパンだから、しゃぶりやすくて、好いわよ!😉

しょうこ@女装子 セーラー服画像今昔

元祖女装子アイドルのしょうこちゃん♪

CuhSOhyVMAAqchh.jpg

めっちゃ、かわいくて、わたしも大ファンだったんだけど


いつの間にかネットの世界からフェードアウトしていたのに
Twitterで復活♪

あれから、かなり経つので
歳も重ねたはずなのに

今でも十分キレイ♪
セーラー服は、多少無理があるけど
(笑)

でも、キレイな女装子は、どんなコスプレしても
さまになるのよね♪

女装子しょうこのセーラー服女装画像 ~其の壱~-1

しょうこ@女装子 (@shouko2000) | Twitter

CvLY_nEVUAAvCco.jpg


元祖女装子アイドルしょうこさん♪

Twitterで復活してます。

今でも、とてもキレイ♪

体系を維持しているのもスゴいです!


CvLY_nDVYAAjpa7.jpgCvLY_nBUIAIb9pT.jpgCvLY_nCUsAIYpEC.jpg

激カワ男の娘JKが喘ぎ声を上げながら巨根で男のアナルを犯す!



出演者:館林みはる

黒髪の激カワニューハーフJK。チェックのスカートとリボンの付いた白ソックスがとても可愛らしい。
早速彼女にアナルを犯される男性。正常位で可愛い喘ぎ声を上げながら腰を振る。彼の足の指を舐めちゃう変態ちゃんでもあります。
よく見ると結構な巨根の持ち主で、男もこれで突かれて思わず声が出てしまう。かなり溜まっていたようでドピュドピュと大量射精し、射精後の敏感なオチ○チンを舐められて悶絶する彼女www

鞭を持ったニューハーフ女王様にアナルを犯されて白濁液を口に注がれる!



鞭を持ったニューハーフ女王様。 目つきとかもそうですが、雰囲気が真性のドS。
M男を従えて、まずは上下関係をハッキリさせるため脚を舐めさせる。 鞭を持った姿が凛々しいです。
そして、パンティーをずらしてオチ○チンを舐めさせる。 もちろん頭を持って股間に押し付けるドSプレイもやっちゃいます(笑)
愛撫を頑張ったご褒美に、バックから彼のアナルへオチ○チンを挿入。 パンパンと音を立てて奥まで突いてくれる女王様。
正常位でもいやらしい腰使いでアナルを犯してくれます。 最後はオチ○チンをシコシコとしごいて、彼のお口へ白濁液を注ぎます♪

野外奴隷

tumblr_mchfls4vO61rz811ao1_1280.jpg

Taidobuyというインターネット通販サイト

<strong>Taidobuyへようこそ!

タイドバイ

Taidobuy.comは国内最大格安ファッションの専門サイト。

基本は女性のためのインターネット通販サイトだけど、女装子さんが着るワンピース、スカート、ハイヒールにウエディングドレスまで揃っているの♪

こんなセクシーで女装子さんが喜ぶ服もあるので!
よかったら覗いてみてネ


Taidobuy.com_0
Taidobuy.com_2
Taidobuy.com_3
Taidobuy.com_4
