FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セーラー服女装の彰子とOLおばさま女装時夫のレズセックス ~其のニ~

セーラー服女装の彰子とOLおばさま女装時夫のレズセックス

セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-99
また彰子は口づけを求めて来たわ。女同士のレズの口づけ。ふふっ、時夫のペニスははち切れるほど大きくなってるわ。これを彰子のケツの穴に突っ込んでやるの。彰子も欲しがっているの。

セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-9
彰子と時夫はスリップ姿でひと休みよ。時夫のペニスは勃起したまま。彰子は鏡に映っている自分の姿にうっとりしているの。
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-10
彰子はまるで純女。純女以上にきれいなの。
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-11
また彰子は口づけを求めて来たわ。女同士のレズの口づけ。ふふっ、時夫のペニスははち切れるほど大きくなってるわ。これを彰子のケツの穴に突っ込んでやるの。彰子も欲しがっているの。
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-12
「ね〜〜ん、彰子のこの穴に入れて〜ん。早く欲しいわ。」彰子は股を開きペニスを勃起させながら時夫にねだるの。男がケツの穴を開いてペニスを欲しがる姿はとっても淫ら!!「早く、ペニスを入れて!」
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-13
彰子は四つん這いになってもっと大きくケツの穴を開いたわ。ポッカリあいた穴は時夫を狂わせたの。腸の中まで見えるの。時夫も我慢が出来ない!
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-14
「彰子、入れるよ!激しく突きまくるからね!」「いいわ、入れて、彰子、気が狂いそうよ!!ガンガン掘って!!」彰子は狂ったようにケツの穴を突き出して欲しがったわ。
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-15
ズボッと突き刺したわ!まさに串刺しよ!!彰子はとんでもない大声をあげたわ。獣が吠えるような淫らな声!
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-16
後ろからグイグイ突き刺したの。取れないように腰を抱きかかえ腸の奥まで突っ込んだわ。彰子のペニスの先からはタラタラ透明液がしずくになって落ちていたわ。彰子のあまりの狂いように時夫は射精してしまったの。
セーラー服姿の彰子とOLおばさまの時夫とのレズ交尾-17
彰子の腸の中には時夫の精液がたっぷり入っているの。そのせいか、彰子のペニスはいつも以上にギンギンに大きくなっているわ。このあと、時夫はこのペニスで彰子から性処理奴隷にされてしまうの。この固くて長いペニスをケツの穴に突っ込まれると時夫は彰子のマゾ奴隷に堕ちてしまうの。「時夫、ケツの穴を出して!今度は彰子が男になって時夫を淫らなオンナにしてやるわ!」一日中男同士の淫らな行為が続くの。ペニスもケツの穴も二人とも赤く爛れちゃうわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


時夫さんと彰子、大好きです。
スリップも私の好みにジャストフィット。
私も加わりたいくらいです。

どこかでまたお目に掛かりたいです。

お二人のスリップ姿、最高です。男同士、純白のスリップを着て楽しみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog121.fc2.com/tb.php/363-0fabfac5