FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

更衣室あらし

一人で残業した時、会社の女子更衣室に侵入!
日頃気になっている同僚のロッカーをチェックしちゃいました。

更衣室あらし-1

更衣室あらし-2


ドキドキしながら入った更衣室に並ぶ同僚OLたちのロッカー。ロッカーに鍵は掛けてないんですね~
お目当ての同僚のロッカー!興味津々。
ロッカーにあった紙袋からは出てきたのは…
タンポンのパッケージを発見!!彼女がオマ●コに挿入していると思うと興奮してしまいます。
続いて生理ナプキンも発見!生理に備えてロッカーにストックしているようです。

更衣室あらし-3

更衣室あらし-4

更衣室あらし-5


きちんと畳んだ生理用ショーツ・左と予備のパンティー・右も出てきた~。更衣室あらし-6

生理用ショーツとパンティーを開いたところ。これが彼女の股間に密着していると思うと(´Д`)ハァハァ
制服と生理用品&パンティー。彼女は男性の同僚に見られたり世間に晒されているなんて知ったら…

更衣室あらし-7

我慢できなくなって、生理用ショーツに射精!最高の快感!!精液はティシュで拭いて戻しておいたけど、バレてないようですw更衣室あらし-8

お気に入りの同僚のロッカーから、制服を拝借して着てみました。
更衣室あらし-9

数時間前まで彼女の身体を包んでいたと思うと興奮してしまいます。
彼女は自分の制服が同僚にいたずらされて、チンポと一緒にネットで晒しものにされているなんて知ったらどう思うだろう?

更衣室あらし-10

制服の持ち主。制服の採寸票からパクッたボディーサイズは158cm,B83W59H86,47.5kg。美味しそうな身体してます♪
更衣室あらし-11
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


はじめまして

この記事って本当なんですか?
物凄く興奮しちゃいましたぁ。
僕もOLの制服の匂いを嗅いだりして興奮しています。
流石に着るまでは出来ませんでした。
羨ましいです。

はじめまして

はじめまして、都下に住む熟女装の裕子と言います。
女子更衣室での秘め事、とっても興奮しました。

私も、中学から高校の頃は女子更衣室に忍び込んでその匂いを楽しみ、
同級生の女子のブルマを持ち出して、あそこの部分にペニクリをあて
そのまま射精して、元に戻すと言う繰り返しを楽しみました。

今は会社の女子更衣室にたまに忍び込んでは、
女子社員の制服の匂いを嗅ぎながら、
制服のキュロットのおまたの部分に射精しています。

自分以外にも、お仲間がいると知ってとっても嬉しくなりました。

女装オナニーが大好き

昨日、会社でクリーニング委託してる制服類の洗濯篭をチェックしました。その中にA子ちゃんのワンピース型制服とブラウスを見つけ、鞄に入れて自宅に持ち帰りました。ブラウスの脇の下から汗臭やデオドラントや香水や体臭の混ざりあったいい匂いがしました。ゆったり鼻を近づけて深呼吸、あ~たまらないよA子ちゃん、君の脇の匂いはこんな匂いがするんだね。可愛い顔してる割に結構キツイ匂いがしてそのギャップに興奮倍増!身につけたパンティにはもう先走りがうっすら。我慢できずにブラジャーとスリップを着てA子ちゃんのブラウスと制服を着ました。制服の背中ファスナーは全部上がらなくとも首後ろのホックを留めれば着た気分になります。そうして鏡の前で股間を揉み胸を揉みながら体を悶えさせA子ちゃんがオナニーしてる気分で興奮しました。そしてA子ちゃんの名前を連呼しながら絶頂を迎えます。出た精子はパンティを染みだしてA子ちゃんの制服の裏地までグッチョリさせてしまいました。そして汚れたパンティを穿いたままA子ちゃんの制服も着たままベッドに寝て、寝つくまで何度もオナニーしました。朝みたら裏地が完全にシミになっていました。今朝、一番で出社して洗濯篭に戻しました。

職場には新人~40才?ぐらいまで10名ほどの女性がいます。
制服はないので大して楽しめる事はなかったのだが、年末に忘年会余興(AKB)のため女性陣が高校時代の制服を持参したんです。
残念ながら練習は完全非公開・・・そんなある週末、残業で一人残る事になり意を決して更衣室に侵入しました。
さすがに年配?の方はドンキのペラペラセーラーで興味なし。
若い子は母校の制服を持参しているではないか。
さすがに会社となると全国から集まっているためほとんどの制服はわからなかったが、
お気に入り26才の綾香が都内の私立高だったんです。
セーラー服で襟のラインが茶色、スカーフは金色の有名校で一気に興奮はMAX。
着ている物を脱ぎ捨て全身で綾香のセーラー服を堪能することにしました。
半袖の夏服になんとか袖を通し、スカートはさすがにウエストは止まらなかったがファスナーを閉めて落ちないようにしました。
襟元、袖、腋から綾香の甘い女の子の匂い、それも上品な香りです。
スカートはやや短めで、彼氏とエッチに使ってたのかななんて想像するだけで我慢汁が出てくる。
全裸で着たものだからスカートの裏は我慢汁でベトベトになってしまった。
それでもお構いなしにスカート越しにチンコをシゴキまくった。
一気に射精感までこみ上げてきたのでフィニッシュの準備。
新人で生意気なゆかのブレザー制服を取り出し、チェックのスカートに向かって吐き出した。
ものすごい量の白濁液がチェックのスカートに飛び散り、垂れていく光景はすさまじかった。
幸いチェック柄だったのであまり目立たず、簡単に拭いて元に戻しました。
着ていた綾香のセーラーも何とか脱いで戻そうと思ったんだけど、
せっかくのチャンスにこのまま戻しては勿体無いと思い、綾香のセーラー服を着たまま家に帰る事にしました。
半袖セーラーの上だけ着てその上にスーツのジャケット、そしてコートとマフラーで外からはばれないように
したものの帰り道はドキドキでチンコは勃起しっぱなしでした。

家についてからも5回以上綾香のセーラーでお世話になり、朝まで寝ずに白濁液でベトベトにしました。
まずは夢だった金色のスカーフでチンコを包みシゴキました。シルクのやわらかい質感がやばいです。
ただ、我慢汁で汚れてしまい後始末が大変そうだったのでフィニッシュはあきらめました。
仕方ないので胸のポケットに突っ込んでしごくとは初めは痛かったんだけど段々我慢汁が潤滑油になりすぐにイッてしまいました。
そのまま抜かずに続けると白濁液がべちょべちょと音を鳴らして凄くいやらしい。
イキそうになったのでポケットから抜いて腕章をめがけて発射、3回目とは思えない量がでました。
スカーフ止めや襟なんかにもぶっかけ、最後はほとんど出ない状態、しかもヒリヒリしちゃって痛かった。
軽く洗って翌朝更衣室に戻しましたが、ばれていない様子です。
もちろん忘年会は大盛り上がりですが、散々汚したセーラー服を着て踊る綾香を見てまた股間が膨らんでしまいました。
こんなチャンス二度と訪れないだろうと思いますが、凄くいい思い出になりました。

女子更衣室は初めて就職した会社で侵入した事がありました。
ある夏の日の午後、時間に余裕が出来て侵入した時には
たまたま干してあった誰の物か分からないブラジャーを身に着けて
同期入社で女子社員№1と思える巨乳を誇っていた
直美ちゃんの名前を叫んで扱いて、ミルクを大爆発させました。
その後、辞めていった社員が着ていたと思われる制服を一式持ち帰り
何度も着て果てました。

いやらしくて興奮しちゃうわ

でも最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog121.fc2.com/tb.php/19-6a50a0b6