FC2ブログ
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

女装マゾ娼婦の館

「女装マゾ娼婦の館」

わたしの好きな非画像掲載の掲示板!

他にも「女装豊胸乳豚奴隷の豚舎」「女装奴隷の館」等似たような掲示板があるけ
ど、やはり老舗のこちらの投稿がいちばん充実していると思う。

ほとんどがありえない妄想告白!
でも、これがいいし、それでいい!

妄想・空想の女装ワールドを楽しめばいい!

過去の投稿の中のわたしのお気に入りを紹介します。


女装マゾ01


娼婦になりたい 投稿者:美佳 (7月14日(月)07時33分49秒)

派手なお水系のお化粧が大好きなシーメールです。164/50 27才 華奢な女性体形です。
おっぱいはホルモンで少し膨らんでいます。乳首が超感じて堪らないの・・・
美佳は昼間から、濃いお化粧をして見せブラとヒョウ柄のキャミを着て、お尻とガーターベルトが見えるマイクロミニ姿に、思いっきりかかとの高い19cmピンヒールを履いて男探しのお散歩をしています。真赤なルージュに咥え煙草で、腰を振りながら娼婦のようにすれ違う男性の好奇な視線がうれしいの・・・声を掛けて欲しいわ。
お手軽に物陰でミルクを噴き上げるまで、タップリしゃぶってあげる。ご希望ならラブホもお供します。美佳の拡張済みのいやらしいアナルを楽しんでね!あたしは、淫乱な露出マゾですので、野外でM奴隷としてのご調教もOKです。セクシーさは、純女に負けない自信が
あります。女として扱って欲しいの・・・お口でもアナルでもお好きなところで気持ちよくミルクを出すお手伝いさせてください。特にお浣腸プレイが得意なS様・・・美佳をお浣腸で、泣き出すまで責めてください。お尻を恥かしく責められると超感じるの・・

千葉の都内よりです。美佳に興味のある方はカキコして下さい。

女装マゾ02


露出アナルマゾです 投稿者:美貴 (7月10日(木)11時36分49秒)

初めまして、恥かしい恰好を見られ責められるのに興奮する淫乱マゾ女装子です。
Hは男性としか興味が無いのですが、Sの女性に責められるのは興奮します。
初めての女性がS嬢でした。元々NHになりたいくらい女の格好が好きでした。
彼女に完全女装でアナルを徹底的に調教され、男性を受け入れられる体にされました。
もちろん、マゾとしての飼育もされ、恥かしい責めを見られて快感を得られる淫乱女にされました。アナルを彼女にペニバンで突かれながら男性をイクまでフェラチオさせられたり・・・複数の男性に犯されたり・・・普段の生活も完全女装で女として生活させられていました。ホルモンを長期に打たれ、男性器の機能は失われています。
豊胸もされていますので見た目は女性で通ります。今朝も、派手なお水風のお化粧をしてヒョウ柄のキャミにレザーのタイトミニ、網タイツに真赤なピンヒールを履いて、近所をお散歩してきました。とても昼間の女性の恰好ではありません。もちろん、アナルにはローターを入れて・・・感じながら。
娼婦のように、真赤なルージュに咥え煙草で・・・お尻を振りながらすれ違う男性の熱いいやらしい視線が・・・うれしい。誘われたら物陰で、しゃぶってあげます。
美貴の濃厚な舌戯で大きくなったら、ローターで準備OKのアナルを犯していただきます。
男性に、複数で何度も可愛がられたい。ザーメンをお口いっぱいに出され、全部飲まされアナルも広がるくらい何度も入れたられたいの・・・
SMも大好きですから、縛り上げて首輪を着けられランジェリー姿で夜の公園をお散歩され犯されるのもOKです。ラブホで本格的なマゾプレイもお受けできます。スカトロ以外は全てご主人様のご命令に従います。

女装マゾ03


男にとって理想的な「女装マゾ」♪

文章だけでもじゅうぶん興奮します!

自分がその女装子を支配する男の立場になって…

また、自分がその女装子自身になって…
両方楽しめます♪

ただ、最近はこんな私を喜ばせてくれる投稿が少ないのが寂しいな…

PS こういう女装マゾの子って…
いそうでいない…
実際、彼女(?)達にメールを送りましたけど、ひとりからは返事が返ってこなかったし…

もうひとりは、Hなメールを何度かやり取りしたあと、いざ会うという段になると連絡がとれなくなりました…

ただ、探せばいるもので…ある女装子・ニュ~ハ~フの出会いの掲示板で出会った子の中にはフェチでマゾな女装子が何人かいました!

その話はまた、別の機会に…
スポンサーサイト
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淫乱な娼婦になりたぃです

男として生きて行くのゎもぅ無理です。ぁきらめて、これから淫乱♀になって生きて行きます。ぁさみの全てを捧げるので娼婦として生きていくしかなぃ身体の淫乱♀に落として頂ける方が居ましたら所有して頂きたいです?誰が見てもァタマ悪そぅなヤリマン♀に見らたぃので最低でもHカップ以上の爆乳になりたぃです?出来るだけ大きな胸をぶら下げたぃので限界まで豐胸して頂きたいです?変態で恥ずかしぃ淫乱♀になれるなら全身永久脱毛、去勢ゃ、ピァス、刺青、整形等変態♀になれるなら何でも喜んで受け入れます?目立つょぅに太ももに立派なチンポを彫って貰って一目で男の玩具って分かるょぅにして欲しいです?本当に変態な身体になってチンポの事だけ考えて生きていけるならどんな事も何でも絶対拒否らなぃで全て受け入れます?娼婦として働かせて頂けたら休まず毎日、朝から沢山の男性に買って貰えるょぅに爆乳を揺らしてォシリもパンツも丸見えの超ミニ姿でホテル街ゃ街中を歩いたり掲示板にカキコして身体売ります?言われた金額を毎日稼ぐ為ならどんな男性でも何十人でも喜んで生チンポくわえて来ます?又、お金になるなら監禁貸出し奴隷でもSMクラブゃ風俗、ビデオ、何処か海外に売られてたり何でも好きにして下さい?恥ずかしい身体の淫乱♀になれるなら何処でも行きます?個人の方でも、団体様でも淫乱♀にして頂けるならぁさみの全て自由にして下さい?プロフゃ写真ゎ↓のホムペを見て下さい?http://x107.peps.jp/asamikan111本当に本気なので気に入って頂ける方居ましたらメールお願いします?淫乱♀になるしかなぃ恥ずかしい身体を晒して誰のチンポでも喜んでくわえる精液便所に落として下さい?よろしくお願いします?

女体化されたいです(>_<)

はじめまして、三重県鈴鹿市に住んでいます37才のじゅんです。身体はなぜか女の子っぽい身体付きをしていて37才には見えないです。金銭的に余裕がないのでどなたか女体化してくださる方いませんか?痛いのと汚いのは嫌ですが気持ちいいHな性奴隷にされたいです(>_<)ホルモン治療などで女体化されたいです。よろしくお願いします。
今はウィッグしかまだ持っていません…(>_<)
下着や洋服、着たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog121.fc2.com/tb.php/13-03b2da79