FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

d_114409pr.jpg

RJ204192_img_smp1.jpg
RJ204192_img_smp2.jpg
RJ204192_img_smp3.jpg
RJ204192_img_smp4.jpg
RJ204192_img_smp5.jpg

サークル名:Bカイマン
販売日:2017年07月21日
年齢指定:18禁
作品形式:同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式:JPEG
その他:PDF同梱
ジャンル:男の娘 ニューハーフ 女装 浣腸 監禁 アナル

作品内容


横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズの第3作。
酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦ナナが
マゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。
いつものように客の相手をしているナナが我が身を振り返る。
「自分がこうやって身体を売る仕事をしてるなんて信じられない」
小さい頃に母親のマネをして化粧をしたことがあり、
学生のころは他の男子に比べて背が低く痩せていて、おち○ちんも小さかった。
男としての魅力は皆無でした。
それに…「女顔のヤツ」とか「歩き方が女みたいだ」「女に生まれればよかったのにネ」
とまわりに言われて続けて、自分でも「生まれてくる性別を間違えた」と思っていました。
女装やアナニー、セルフSMにハマっていたナナが、ある日とうとう本物のチ○ポが欲しくなり、
意を決してハッテン場である映画館に行ってしまう。
いきなり大勢に輪姦され、すっかり本物のチ○ポの虜になってしまったナナの映画館通いがはじまる。
映画館へ出掛ける格好も徐々にエスカレートしていき、ノーパンで出掛けてるまでに…。
そんな変態ドMのナナに横縞組の鬼頭の魔の手が襲いかかる。
手錠で自由を奪われ、アナルをトロマンにする注射まで射たれる。
「これでトロマンにしてやるからな」
「えっ?…ち、注射?」
「トロマントロマン」
「こ…この人ヤバイよ……やめて!」
映画館の常連客は指をくわえながら
「横縞組の鬼頭さんに捕まったら、娼婦にされてずっと客を取らされるな」
「もうタダでヤレなくなるな」
「くやしいが仕方ねえな」
「ああ、命には換えられん」
裸のまま映画館から連れ出され、組の施設に向かう車の中で拘束ベルトに猿轡を噛まされる。
「ど、どうなっちゃうの…私」
計62ページ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女装子のパイパンペニスをフェラしてるのは?どっちが女か分からない!

女装子のパイパンペニスをフェラしてるのは?どっちが女か分からない!



女装子の股間を楽しそうにイジリ始めた女性が強引にチンコをフェラし始めます

すると女装子のほうも今まで以上に喘ぎ始めます

面白がってどんどん激しくチンチンをフェラとしていくと「もうガマンできないよ」と言って発射してしまいました

それを口いっぱいに溜めて飲んじゃいます・・・・どっちも変態だな!自分もですけどね!

ねっ アナルセックスしよ!

b360akubo00369-0018.jpg
b360akubo00369-0020.jpg
b360akubo00369-0022.jpg

T.S.I Love You…3 Tranny Girls 生えてる女 (2冊目) The Amanoja 9 久保書店

💝あすな女装💝【M変態露出・ギャル】

💝あすな女装💝【M変態露出・ギャル】

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

M変態ないやらしい姿を見られたいいやらしい女装・男の娘露出スレです♡

気軽に話しかけて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

th_1_org.jpg



『痴〇さんシリーズ』

ふらふらとお散歩してたら、後ろから痴〇のおじさんが近づいてきて

パンティ見せながらお尻振りながら歩くように強制されました

とにかく命令に従いました


痴〇おじさんは、お尻パンティを見終わると前にやってきました

ミニスカートの前をめくるように命令されて、抵抗出来ずに恥ずかしながらめくり上げます

パンティからハミ出そうな勃起チンポのせいで
パンティ露出しながら興奮してたのがバレてしまいました

co_662_1_org.jpg

前の勃起パンティをたくさん見られた後に、
また後ろから撮影されます

パンティを少しずらされ、お尻の割れ目がイヤラシイと言われながら、
またじっと見られます

こんな所で人が来たらどうしようかとドキドキしてしまいました


今度はまた前に回られて、スカートをめくり上げるように強制されます

恐る恐るめくると勃起パンティの上から、たくさん弄られます

その後、『ブリン‼』と勃起チンポを露出されました

物凄く恥ずかしい瞬間でした

co_700_2_org.jpg
co_700_3_org.jpg

パンティからブリンと出て来た勃起チンポをしばらく眺められて羞恥心が高まった後に、

弄りたい放題に弄られます

全く逆らう事が許されないままなされるがままに、おちんちんを犯されます

co_708_2_org.jpg

さんざんおちんちんなどを弄られまわされた後に、また移動させられます

連れていかれた先では、膝立ちにさせられると、

とうとう、痴〇さんのおちんちんがズボンから放り出されて、誰れたおちんちんをお口オマンコの方に押し付けて来ます

co_729_1_org.jpg

痴〇さんのおちんちんがグイグイお口オマンコの中に入って来ます

もはや抵抗する事は出来なくなってしまってます

co_746_1_org.jpg
co_746_2_org.jpg

すご~~~く、みんなのしゃぶりた~~い👄69大好き!

co_88_1_org.jpg

co_74_1_org.jpg