FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

タイトだから、お〇んちん硬くなると目立っちゃう。

タイトだから、お〇んちん硬くなると目立っちゃう。

A「ユウスケさぁ、お前まじでどんどん女になっていくよな。」
A「女性ホルモンを注射するだけで、こんなに変わるもんなの?」
Y「僕には特別に効果があるみたい。もともと女性ホルモンが多いんだって。」
A「スカートの中にち○ぽがあるなんて、とても思えないもんな。」
Y「ちゃんとある。見てみる?」「ほらっ」
A「わぉっ」
Y「どう興奮する?」
A「やばいよっ。超興奮するっ。」
Y「お○んちん、勃ってきた?」
A「勃ってきた、勃ってきたっ。」
Y「こんな感じはどう?」
A「やばいよっ、やばいよっ」
Y「こう言うポーズもいいよね?」
A「いいっ、いいっ、めっちゃいいっ」
A「ユウスケ、俺、もうたまらないよ。ち○んちん扱きたくなってきた。」
Y「えっ、まじで? なんかすっごく嬉しいんだけど。」
Y「スカートの中見せて、男の子を興奮させるなんて、本当に女の子になれた気分。」
スポンサーサイト
[PR]

お〇んちん 大好きっ。

お〇んちん 大好きっ。

パンティ穿いただけで、こんなに大きくなっちゃう。

パンティ穿いただけで、こんなに大きくなっちゃう。

女装あすなたん【おちんちんフェラ乳首舐め手コキからザーメン口内射精】



女装あすなたんの、おちんちんフェラ動画。仮性包茎おちんちんを丹念にペロペロして次第に大きくむけたものをジュポフェラします。乳首舐めと手コキもして、最後は口内にザーメンをビュービュー出されて受け止め、お掃除フェラします。

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

緊縛画像と日々の取り留めもない出来事を記しています。


プロフィール
ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM-0
Author:斉藤まゆみ
はじめまして。変態ニューハーフのまゆみです。
緊縛、水責め、窒息、猿轡、ムチ、電流など、ちょっとアブノーマルなことが好きです。



OL緊縛的な
OL緊縛的な



恋の香り
恋の香り



どう思われても良いって(;´Д`)スバラシィ
どう思われても良いって(;´Д`)スバラシィ

今日は、ちょっとメンタルなこと。

カミングアウトをしてからというもの、人生がやたら楽しくなりました
カミングアウトといっても、ある日突然スカートで出社とか、
実は私オカマなんですとか、そういうことはしてなくて、
私の場合、段階的な変化でした。
しかも、かなりスローペースで

レーザー脱毛でヒゲがなくなって、
すね毛がなくなって、
髪が長くなって、
中性的なファッションになって、
ホルモンで髪がサラサラになり、
体が若干丸みを帯びて、
おっぱいが出てきて、
女性的なファッションになって、、、と。

周囲でも察しのいい人は初期の段階でも感づいていたと思います。
とくに女性は感がいいですよね。

いまは、ある特定のシチュエーションを除いては、レディースファッションで生活しています。
とはいえ、やはり性転換をしていないので、完全に女性に溶け込もうとは思いません。
戸籍上、女性ではないので、一線は超えられません。
昼はOLなの?って聞かれたときには、
仕事場ではオカマかニューハーフで通していますと答えています。

精神的な面では、周りからどう思われようが構わない
そう思えるようになってきてから、
だんだん自分という輪郭が見えてきた気がします。
卵が先か、鶏が先かじゃないけど、
周囲を気にしなくなってから、逆に自分に少し自信が持てるようにもなってきました。

臆病で自信のない根暗な自分とは、おさらばしてしまいました(๑≧౪≦)
まぁ本質は変わってないかもしれませんが、いまは見える世界が昔とはかなり異なります。

例えると、
「他人にどう認めてもらえるか」というお伺い精神だったのに対して、
「他人のために何ができるんか」という能動的な考え方に変わってきました

男性と接することが増えて、男性に対する恐怖感がなくなったということも大きいと思います。
お仕事ではこれは意外と有利に働いています。
とにかく、「よく思われたい」という心理が昔の私をがんじがらめにしていました。
SMは好きでも、このがんじがらめは好きではありません。
いまとなっては、仕事でミスをして電話越しでお客さんに怒鳴られたとしても、
翌日にはケロッとしているくらい精神的に開放されています。


良いことも、悪いことも、
「知ってるよ!あのオカマの人でしょ?」って言われたらシメたものだと思います。

さ、寝よ!

上と下の口にくわえたちんぽは100本くらいな変態です。

[555] るか2019/09/26 05:39

ルカ
埼玉
168..61..35
奉仕系淫乱ドM
羞恥心あおられるの好きです。
落書きされたりど変態な衣装を身にまとわされて犯されたい。
木◯られると完全に堕ちますw
ここ一年ご無沙汰なので使い勝手は悪いですが、上と下の口にくわえたちんぽは100本くらいな変態です。

短文に返事は返さないと思います。
文面で感じてしまうようか方ならリアルしたいです。

lovedoll_peko@yahoo.co.jp

るか-1
るか-2
るか-3
るか-4

四川省 男子大学生が女装して毎月生理用品をセールス

四川省 男子大学生が女装して毎月生理用品をセールス 月収19万円以上

2015-03-16 13:13:37

四川省 男子大学生が女装して毎月生理用品をセールス-1

 スカートにハイヒール姿で薄化粧をした四川省瀘州医学院の男子大学生が13日昼、同大学の女子学生に向けて生理用品を販売する姿が見られた。

 この男子学生は看護学専攻の学生で、大学の創業の「先駆者」でもあり、毎月生理用品の販売で1万元(約19万4000円)以上を売り上げている。写真は構内で生理用品を販売する男子学生。中国新聞網が伝えた。(編集YH)


四川省 男子大学生が女装して毎月生理用品をセールス-2

四川省 男子大学生が女装して毎月生理用品をセールス-3

ケバイ金髪アジアン制服ニューハーフが網タイツ美女にチンポをしゃぶらせる

女装 汚れ

女装 汚れ

私は我慢出来なくなると女装して成人映画感に行きます。
※ご注意♂です。
2014-12-31up

yogore01.jpg
yogore02.jpg
yogore03.jpg
yogore04.jpg
yogore05.jpg
yogore06.jpg

私は汚れたい肉便器

私は汚れたい肉便器

場末のBホテルから女装して夜公園のトイレに向かいます。
※ご注意♂です。
2014-12-31up

ga001.jpg
ga002.jpg
ga003.jpg
ga004.jpg
ga005.jpg
ga006.jpg
ga007.jpg
ga008.jpg
ga009.jpg
ga010.jpg
ga011.jpg